スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は色々とね…

なんだかんだやっていたら、また広告はられちゃいました(苦笑)
せっかくSUPERNATURALシーズン10(!!)も始まっているというのに!!!
ちょっとプライベートで色々ありましてね。

シーズン10はなんだか前回のシーズン9で不仲だった兄弟の反動か、下手な恋愛トレンディドラマのようにディーンを巡っての愛の横恋慕が横行して弟が「ぼくのお兄ちゃんだぞ!」モードに入ってて兄弟好き~な人にはなかなか楽しい感じですねwww

3話目がジェンセンが監督した回ですが、シャイニングを思わせる演出とか、そうはいってもやはりジャレッド&ジェンセンの微妙な表情や心理描写がちゃんと活かされていてとても楽しかったです。

映画や舞台にはちょこちょこ行ってるんですが
先日もアダム・クーパーの「雨に歌えば」に行ってきました。
海外の公演を観ると、日本の舞台もう少し頑張ってほしいなと思ってしまいます。
「ウォー・ホース」もかなり良かったし。

ああ…それにしても今年は色んな方が亡くなりますね。
いつも行っているジャズのヴォーカル・グループ「マンハッタン・トランスファー」のリーダー、ティム・ハウザー氏がお亡くなりになってしまいました。
昨年のライブも体調不良で来られなかったし、数年前から声が出にくくなってはいたので、お歳だし仕方ないのですけど、残念です。素敵なおじさまだったのに…。
代役の方にはいってもらって来日ライヴは行われるそうです。

赤瀬川原平さんもお亡くなりになってしまいました。
あまり詳しくはないですが、写真集を見てなんだか面白い視点で物事をみていらして好きでした。

気が付くとね、自分も結構な大人になっているので、いつまでもこんなじゃいけないな~と思いはするんですが、いかんせん仕事が仕事なんで子供みたいなことも必要でね~(笑)
いつまでこんな生活許してもらえるんだろうと思いつつ、やはり人間あまり変わらないのですよ。
だってスパナチュ観ると元気になるもん(爆!)

ああそうだよ!今年なんだか忙しいと思ったらアルフィーさんが40周年とかやったりしてたのもあったな。
いつまでも元気なオジサン達を見習ってのんびり突っ走ろうっと!

今週からWOWWOWで高良くんのドラマも始まるし、「まほろ~」の高良くんもめっちゃいい男に撮れてたのでもう一度いきたいな~(←仕事しろって!)

さて、猫兄弟は寒くなってきたのでイチャイチャです。
トイレ問題は無事に、一番撤去したい場所のトイレが2匹のお気に入りになり、増設した分も全残しでめっちゃ部屋が狭くなるという決着をみました(苦笑)その後順調です。
(だってローテーションで他のもちょっとずつつかうんだもん、こいつら…)
日に日に甘え声が大きくなるサムさんに負けずにお仕事しなくちゃ!

201411nekosd01_convert_20141114063633.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

palpal

Author:palpal
ときどきマンガ描いて暮らしてます。
映画や海外ドラマ
テレビも大好き
お気に入りは
SUPERNATURALです☆

ネコ兄弟を迎えて
念願のネコ飼いにもなりました♪
その名もサム&ディーンですww

マッタリと日々のこと等書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。