スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告~シーズン9がきましたよ♪

夏バテの余波がこんな時期まで引きずってました(笑)

SUPERNATURALのシーズン9のボックスも届いたけど、仕事関係のリサーチと録画した
ハードディスクを空けるのやらで、一気に観るのは難しいかも~
昔はなんであんなに何度も見れてたかな~?

とりあえずW兄弟は大切な栄養剤なので、楽しみに観ようっと☆

現地では10月7日(火)9時(現地時間)からシーズン10がスタートですね♪
1話目はまたジェンセンが監督ですか!楽しみです。
その前日には今までの総集編兼ねたどドキュメント番組があるようですが…こっちでもみられないかな~
ボックスのオマケになるとほぼ1年待たなきゃならないから、DL販売してくれないかしら?

さて、うちの猫兄弟ですが、悪魔に取り憑かれたサムさんのトイレット問題(苦笑)はトイレを2個増やして、砂の種類を2種類にして様子をみたところ、治まってきました。それなりに全部日替わりで使いやがるので(笑)法則が読めず1個は減らしたのですが未だ4個体制。ただでさえ狭いのに…
まあ、落ち着いてくれて良かったです。サムさん超~甘えんぼで夜中から明け方に3,4回起こされますが(苦笑)
ちょっと、忙しくて構えなかったことと、病人の看病で人がずーーーーーっといたので、落ち着いてトイレに行けなかったのが原因だったようです。

そういえば、増やしたトイレを最初に使ったのは兄猫ディーンの方でした。
もう…名前のせいか?こいつビビリなくせに図太い。さすがお兄ちゃん。
おまけに…
20140830_114308_convert_20140920095918.jpg

ディーンさん……紙のお砂は寝心地が良いのかもしれませんが、そこ使用目的が違います(泣)
 ※この時は、トイレとしては未使用。後日いつもの砂に変えたのでこの中でお昼寝はしなくなりました。

そろそろ涼しくなってきたので2匹の2ショットタイムが増えてきます。
20140902_100416_convert_20140920100005.jpg

寒いのは苦手だけど猫飼いには嬉しい季節です。
ではまた!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : supernatural

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

palpal

Author:palpal
ときどきマンガ描いて暮らしてます。
映画や海外ドラマ
テレビも大好き
お気に入りは
SUPERNATURALです☆

ネコ兄弟を迎えて
念願のネコ飼いにもなりました♪
その名もサム&ディーンですww

マッタリと日々のこと等書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。