スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本アカデミー賞☆

アメリカのオスカーに続き日本アカデミー賞が決りましたね。
作品賞は「舟を編む」で納得。いい映画です。
忙しくてあまりにもチェックしてなかったので、「武士の献立」がいくつかノミネートされていたのに気づいてなかった(苦笑)
高良くんは主演ノミネートに食い込めませんでしたが、他のノミネート俳優さんがあの面子じゃね
次回がんばれ!
綾野くんのノミネート作品に「横道世の介」が含まれていたのが嬉しかったですね♪

先日は某アイドル映画「ホビット・竜に奪われた王国」に行ってきました。が、半分くらい寝ちゃった(爆)
だって、アミューズメントパークみたいな映画好きじゃないんだもん。
ビルボが活躍するところと、ドラゴン(BBCシャーロックに脳内自動変換)のシーンは起きましたけど、思いっきり続きだしな~

本当にね。NCISロサンジェルスのシーズン3放送(吹替え版)を撮り逃すやら、オリンピックのフィギュアのエキシビションも録画しそこねるやら…(視聴すらできなかった…)最近の自分がちょっとダメダメでしょんぼりです。

そんなしょんぼりに元気をつけるため、「ネコ侍」も観てきました☆TVとは違う設定で1本の作品としてまとめてあり、お好みは分かれるかと思いますが、ネコ好きのみが客席にいる映画館というのは、なんとも不思議な空気感でちょっと嬉しかったです(笑)

さて、SUPERNATURAL観て確定申告しないとな~(まだやってないのかよ!)

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

palpal

Author:palpal
ときどきマンガ描いて暮らしてます。
映画や海外ドラマ
テレビも大好き
お気に入りは
SUPERNATURALです☆

ネコ兄弟を迎えて
念願のネコ飼いにもなりました♪
その名もサム&ディーンですww

マッタリと日々のこと等書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。