FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邦画も洋画も

スケジュールが人とあわせられないことが多いので、隙をみては映画館へ足を運んでおります。
今年に入ってからは、高良健吾くん主演の「武士の献立」とか先日は「ジャッジ!」も観てきました。

「ジャッジ!」は久し振りに良質なコメディでしたよ。
「武士の~」は感想書きかけのままだわ…。あのままupしないかも(苦笑)高良くんは良かったです♪

久し振りに友人と日曜デートで行ったのが「ゼロ・グラビティ」

………面白かった!もう無条件で映画館へ行って見て下さい!な映画でした。
やれば出来るじゃん、わーなーも。www

ジョージ兄さんはカッコよすぎたけど、許す!だってJ.クルーニーだから(笑)
未見の方は是非是非観て下さい。後悔はしない大作です。


そして、寡作スキーの私の疲れきった魂に栄養をくれたのは…

「鑑定士と顔の無い依頼人」です。

いや~!良かった。大人の映画だけど、思春期くらいの子供くらいからわかんないまま見て欲しい。そして大人になってから解って欲しい。このえもいわれぬ後味を。

「ニューシネマ・パラダイス」の監督の作品なんですけど、丁寧で緻密な作りはさすがです。
内容については、未見の方には何を言っても差し障りがあるので、まず一回何も情報を入れずに観て欲しい。
観終わった後に、それぞれに違うものがみえていて、色々話したい。そういう映画です。

このところ予算使ってろくな仕事して無い作品も多い中、ああいう良質な作品をみると「諦めずに頑張ろう」という気になります。ありがとう(嬉泣)

公開劇場が少ないので、ソフトがリリースされたらぜひ!

 

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

palpal

Author:palpal
ときどきマンガ描いて暮らしてます。
映画や海外ドラマ
テレビも大好き
お気に入りは
SUPERNATURALです☆

ネコ兄弟を迎えて
念願のネコ飼いにもなりました♪
その名もサム&ディーンですww

マッタリと日々のこと等書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。