FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ…地上波…

グリーン・ホーネット3Dが地上波初放送!…って、あんなにバッツバツにカットされまくりなうえ、ジェイ・チョウの声がなんだか違う……もっと魅力的にカワイかっこいいんだよ~~~(泣)
(※吹替えの声優さんが悪いとかではなく、私がジェイの声が大好きなんです)
色々しながらかけてたので、全部観られなかったですが、もう全然本編の面白さが伝わらん放送でしたよ…クスン
思わず持っているDVD見直しそう(そんな暇ないっしょ!)

このところ「あしたママがいない」がなんだか話題になっていたようですが、もうね文句言った人勝ちみたいな世の中やめませんかね?ストレスに弱い人は観なきゃいい。所詮フィクション、サカナクション(=.=)
あそこでスポンサーががんばって残ったらかなりかっこいいんだけどなぁ。大人がかっこ悪いよね。

最近は短期的に結果を求めたり、自分で考えたり感じたことに自信を持てなかったりする人が多いように感じます。
色々あっていいんです。感じ方や意見、ものの見方はそれぞれの経験や環境、立場や性格や知識でも違ってきますから。
それより、衝動的な意見に負けて本来描こうとしていたテーマが捻じ曲げられることの方が怖いです。
モノを作るひとは、何かを感じてもらおう、訴えよう、感じてもらおうと人に投げかける為に作っているのです。
「私の望んでいるもの」じゃないからといってクレームつけて押しつぶさないで欲しい。
そういう人は自分がマイノリティになったとき、どうするんだろう?

日本は思いやりのある国だと思うけど、これからどうなるか心配。
大人は覚悟をもって生きようよ。

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

palpal

Author:palpal
ときどきマンガ描いて暮らしてます。
映画や海外ドラマ
テレビも大好き
お気に入りは
SUPERNATURALです☆

ネコ兄弟を迎えて
念願のネコ飼いにもなりました♪
その名もサム&ディーンですww

マッタリと日々のこと等書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。