FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン9折り返し!!!

あああああ
こんなことしてる場合じゃないのにっっっ!
感想を書いている時間も無く、それでなくても風邪をひいてタイムロスしているのに!

シーズン9の8話目で甘いくすぐりがあったと思ったら、9話目年越し折り返しがこれですか!?
もう……

ネタバレるほどではないですが、大丈夫な方続きへどうぞ。 ☆☆☆☆☆

シーズン9に入ってもあい変わらず面白いSUPERNATURALですが、さすがにこの忙しさに毎週の感想もどきを書いていられなかった私も、8話目でミルズ元保安官に
「貴方とディーンは特別でしょう?」
と言われ、答えにとまどう弟サムの表情に
「そりゃー色んな意味で特別だから複雑すぎて素直にYesとは言えないよね~~~」
と、久し振りのF脳クリーンヒットを飛ばされて9話目観てから感想書こうと思っていたら…あれは奈落への布石だったんですね(泣)

そうだったよ。SUPERNATURALのスタッフってそうだったんだよ。
ケビンも不憫だったし…キャスだってあんなことする子じゃなかったのに……
なによりサムはどーなっちゃうんだろう!?
ディーンが良かれと思ってしたことで、あらぬ方向に事態が進んでしまって、いつもお兄ちゃんは弟を大切に思っているだけなのに…あああ可哀想なディーン(嬉←鬼Fan)

サムに入ってる天使くんもちょっとワケ有りのご様子なので、当分カワイイ弟サミーとクール・ビューティ・サムを演じるジャレットの演技も楽しめそうですね~♪

とはいえ、来年はHappyな兄弟シーンが観られますように!!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

palpal

Author:palpal
ときどきマンガ描いて暮らしてます。
映画や海外ドラマ
テレビも大好き
お気に入りは
SUPERNATURALです☆

ネコ兄弟を迎えて
念願のネコ飼いにもなりました♪
その名もサム&ディーンですww

マッタリと日々のこと等書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。