FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SF祭り♪(まずはスタ・トレについて)

夏も終わりの体力勝負!
映画館にGo!

というわけで、なんだかSF祭りになってしまったこのラインナップ
20130826movie-1.jpg
観た順番は
「パシフィック・リム」「スタートレック/イントゥ・ダークネス」「ガッチャマン」
他に「さよなら渓谷」も観たんですけどまぁそれは置いといて…

スタ・トレさいこ~~~~!!!\\\(>▽<)///
前作も観てはいましたが、今回の方がキャラクターが定着していて観易かった。
先に観た「パシフィック・リム」とつい比べながら観てしまったのですが、演出の間の取り方が絶妙に良くって、やはり王道をきちんと作るとワクワク出来る面白い映画になるのだな~と差を感じてしまいました。

悪役のカンバーバッチ様目当てというのもあったんですが、やはり主役の2人のコンビ愛がイイ!です。カークのようなやんちゃで信頼できる男の子らしい正統派主人公には最近なかなかお眼にかかれないし、一方のスポックが論理的思考優先で本音がなかなか見えないのに、時としてカークより熱い男だったりするのは、コンビ好キーとしては大・好・物だったりするのです。
2人主人公の黄金率です!あああ早く続きを作って…

実は私は旧シリーズのスタ・トレは観てなかったので、思わず昔の劇場版をポチっとしてしまいました。
バッチ様もまあアクションシーン良く動いていて超カッコイイのにびっくり。年末にはシャーロックの新作が英国で放送されるはず…なので色々と楽しみですね♪

それにしても色んな所で看板やポスターになっている等身大カーク(クリス・パイン)君はもう少し写真選べなかったのかね?35%位残念な感じになっているよ。動いてるととてもキュートで魅力的なんだが…

おっと、もう仕事に行かねば

是非劇場でスタ・トレご観賞下さい!!

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

タグ : スタートレック スタ・トレ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

palpal

Author:palpal
ときどきマンガ描いて暮らしてます。
映画や海外ドラマ
テレビも大好き
お気に入りは
SUPERNATURALです☆

ネコ兄弟を迎えて
念願のネコ飼いにもなりました♪
その名もサム&ディーンですww

マッタリと日々のこと等書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。