FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原点に返る

海の向こうではSUPERNATURALシーズン8が着々と進んでおります。
今年お初のエピではFanサービスのためサムのベッドでの素敵な体が拝めたり(笑)

感想というものでも無いですが、ちょびっとシーズン8について

OKな方だけお進み下さい。

それ以外の方の為にうちのサムさんの裸体ショットを…
201301nekos004.jpg
ま、毛皮ついてますけどねwww


next↓ ☆☆☆☆☆

シーズン8も折り返しに参りましたが、ここにきてまさかの原点回帰ですよ!?

兄弟2人っきりに戻しちゃいました!
恒例の痴話喧嘩流れとでも言いましょうか
大人になった分、あのX'masエピのときの2shotとはちょっと違うビターな空気ですが

2人とも自ら選んで恋人や相棒と別れを告げ
兄弟2人きりウエディング・ロードハンター道を選ぶとは(
頭の隅を「キャラクター上手く使いこなせなかったから…」とか
よぎりはましたが(苦笑)この先の展開が楽しみだわん♪

とか思っていたら、今度はジョンパパ側のじいちゃん登場ですか?!
呪われたファミリービジネスの血筋じゃのう。

ああ、なんかここの所色々観すぎて細かいところが説明できない…すみません(汗)

こんなにシーズンを重ねているのに、パターンも何となく見えているのに、面白さが失速していないのは凄いことだと思う。普通はキャラクターが増えて飽和状態になったり、キャラや世界観がブレブレのグズグズになることがあるのに、ディーンのキャラはぶれないな~。サムは迷える青年だから時々ぶれても良いの(笑)
今は観るのが精一杯なんですが、やっぱり元気の元(そして、ヘンな笑顔の元)になってくれるドラマです。

ところで、ハッカーでハーマイオニーFanのチャーリーは割と気に入ってたんですが、
やっぱりまた登場しましたね!
コスプレ・エピは毎回現場が楽しそうでいいなぁ~(^o^)
J2がオフショットで盛り上がってる様が思い浮かびますね。
それにしてもジェンセンはクラシックな格好が似合うなぁ(惚)

最近はオンエアちぇっくも情報漁りもままならないので、早くソフトになって欲しいです(←まだ放送中だって!)


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

palpal

Author:palpal
ときどきマンガ描いて暮らしてます。
映画や海外ドラマ
テレビも大好き
お気に入りは
SUPERNATURALです☆

ネコ兄弟を迎えて
念願のネコ飼いにもなりました♪
その名もサム&ディーンですww

マッタリと日々のこと等書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。